アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日々のこと」のブログ記事

みんなの「日々のこと」ブログ

タイトル 日 時
良い天気。どっか行きたいな…
良い天気。どっか行きたいな… 良く晴れて気持いー。洗濯日和♪d(´∀`*)ネッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 17:19
ビックリ!Σ(´∀`;)
ビックリ!Σ(´∀`;) 美味しそうなタンポポ(笑) あっ、私は食べないヨ。ヤギ的に美味しそ〜って事で( *´ω`)(´ω`*)ネー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/21 18:28
すたっどれす
すたっどれす 先週、土曜日は母が購入したタンスの配送がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/09 21:20
業務用牛乳2
業務用牛乳2 冬の間はよく行く牧場、「森林ノ牧場」の業務用牛乳を購入して、 毎週のようにシチューを作ってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/05 01:12
業務用牛乳
業務用牛乳 今冬の我が家の牛乳は業務用2L!のジャージー牛乳(^¬^)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/12 01:47
あけましておめでとうございます!d(⌒o⌒)b
あけましておめでとうございます!d(⌒o⌒)b イロイロとあって、長らく放置状態&ご挨拶が遅れました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 21:09
で、またまた会津
で、またまた会津 6月19、20日はホントはヴァレリーの実家の家族と沖縄旅行…の予定 …だったんですが、私達は会津に行ってきちゃいマシタ(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 11:14
会津に行ってみました 1
会津に行ってみました 1 既に1月近く前の事で、何ですが… 3月頃から母が調子を崩したり、用事やら何やらで忙しく、時間の出来た6月5日に、 久々に遊びにお出かけしてきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/02 21:38
ヴァレリーの愛用品
ヴァレリーの愛用品 ↑まぁ、われながら物持ちがよいとユーか、これ以上の物がないからとゆーか、 私、ヴァレリーが、かれこれ17年も使ってるシューティングバッグです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 21:03
遅くなりましたが…
遅くなりましたが… 明けましておめでとーございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 18:26
なんだか中途半端な日でしたが…
なんだか中途半端な日でしたが… 今年、花粉症デビュー(恐らく去年から)のヴァレリー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 18:51
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 皆様、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 01:05
ありがとうございました!
ありがとうございました! 今年も後2日。 お正月休みに入った方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 21:12
Merry Xmas
Merry Xmas 今夜はクリスマスイブ 皆様はどうお過ごしだったんでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 23:15
お岩さんの週末…2  byだね
お岩さんの週末…2  byだね 最近ずっと忙しいんですが、今、特に凄く忙しいカモ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 20:08
お岩さんの週末…1  byだね
お岩さんの週末…1  byだね 9/6の土曜、アレコレ用事もあって外出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 21:18
子ニャン?(´Д`;≡;´Д`)?  byだね
子ニャン?(´Д`;≡;´Д`)?  byだね 先日、L'Alc〜en〜CielのLIVE DVDとCDの同時発売の日の事。 工房用の お買い物も兼ねてヨドバシへ行きマシタ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 04:07
深夜の病人…_| ̄|○ il||li  by だね
昨日は、私、体調が悪くて死んでたんデス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 20:21
思い切りタイミングを外しましたが…Σ(´D`lll) byだね
思い切りタイミングを外しましたが…Σ(´D`lll) byだね ちょっと前の事になりますが… お知り合いの福岡のガンショップ「ZEBRA−6」サンが店舗を移転し、 8月2日にショップを再開オープンしたのデス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 17:34
8月の暑い日々 byだね
8月の暑い日々 byだね 今月の前半は工房の再開作業と母の用事、その他で 日々が過ぎていきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 03:22
恐るべし猫爪
恐るべし猫爪 みーさんのお気に入り、キャットタワー。 特に2段目の柱の麻縄でバリバリと爪を研いでおりましたが、 ついに、縄を切り裂いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 01:41
VAMPS「LOVE ADDICT」発売日だったので
VAMPS「LOVE ADDICT」発売日だったので その日は「L'Arc〜en〜Ciel」の「HYDE」と「Oblivion Dust」の「K.A.Z」 のユニット「VAMPS」の「LOVE ADDICT」の発売日だったん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 23:34
用量用法 byだね
用量用法 byだね 画像は、まだ3歳だった頃のミル...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 10:35
更に重なり… byだね
母の自転車がパンクし、チューブ交換を頼まれました 我が家ではチャリの修理はヴァレちの仕事になってしまってマス。 私もミシンがけの手伝い、書類関係の面倒も頼まれておりマス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 19:51
重なる時には byだね
何だか怒濤の毎日を送っています。 いえ、送らされている様な気がします… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 16:00

トップへ | みんなの「日々のこと」ブログ

VALERIE FACTORY  ヴァレリ-工房 日々のことのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる