VALERIE FACTORY  ヴァレリ-工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い天気。どっか行きたいな…

<<   作成日時 : 2016/04/30 17:19  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

良く晴れて気持いー。洗濯日和♪d(´∀`*)ネッ

GW、始まりましたね。
お仕事の方は、お仕事、頑張って下さい。お休みの人は楽しんで!

ウチの旦那さん、祝日も仕事で連休に縁がない。
しかも連休前後は仕事増加。
最近は連日22時近い帰宅。ボロボロで気の毒。
 
更に、毎月、最終土曜は出勤なんで今日もお仕事。
だからGWが始まってる事に気づかなかった(^_^;)

良い天気で景色の良い所へ行きたくなるけど、そうも出来ないので家で作業。でも、どうも集中力が続かない…(-_-;)

夕方はウチの猫を病院へ連れて行かなくちゃ。

数年前に頭に出来物ができて診て貰ったら特に問題も無くて放置してたのが、先日、急に大きくなり、破裂しそうな状態になって処置して貰ったのに、翌日から再びパンパン。

出来物の中の袋を除去すれば膨らんでくる事は無いので、手術するなら、後日、相談との事だったけど…。

外を知らずに育ち、人見知りも激しい神経質なミルさん。 しかも14歳での手術は心配。でも、体力も食欲も有るので問題なしとのことだし、やはり早々に手術をしてもらった方が良さそうだね。

2人の獣医さんに流血させたミルさん。
出来物、痛そうだけど、当人はケロリ?(´Д`;)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い天気。どっか行きたいな… VALERIE FACTORY  ヴァレリ-工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる