VALERIE FACTORY  ヴァレリ-工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 業務用牛乳2

<<   作成日時 : 2016/03/05 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬の間はよく行く牧場、「森林ノ牧場」の業務用牛乳を購入して、
毎週のようにシチューを作ってました

でも、来週末には冬季休業してた牧場カフェがオープン!

しかも一般向けには、牛さん達の放牧を開始した後でしか
販売されない牛乳が、今年はカフェのオープンと同時に販売
開始するそうな。なので、今年の業務用牛乳生活はお終い。

美味しいシチュー作りも、、また来年だな〜
ホントに美味しいシチューだったなぁ〜

そしてシチューと共に作ってたのがフレンチトースト!

美味しい「森林ノ牛乳」に美味しい卵、美味しいパンで作った
フレンチトーストは、ホントに美味しくて美味しくて!

ちなみに美味しい牛乳と卵でプリンを作ったら、美味しさが
全然、違った!ホントにビックリ!

美味しい卵は「江連さんの卵」
那須では知る人ぞ知ると言う感じで、密かにファンが多い、
ビックリする程、甘ぁくて美味しい苺を作る江連さん家の卵。
安いのに、とっても美味しい

あと、今回、入手の機会があった「ふくら」さんの卵でも
作ったけど、やっぱり凄く美味しい

ちなみに元パン屋さんで、今でも基本、イベント等でのみでしか
お目にかかれないけど、それが、とても美味しいパン!

惣菜パンや菓子パンの具材も手作りなんだけど、絶品。
なかなかそこいらでは食べられない物が出てくる!
そして、とても楽しい店長さん!大好き

そしてパンは「クーロンヌ」、「PENNY LANE」、
KANEL BREAD」のパンで、それぞれ作ってみたけど、
どれもパンも味がしっかりしてて、牛乳や卵の味に負けない。
とてもとても美味で、凄く贅沢なフレンチトーストでした

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
業務用牛乳2 VALERIE FACTORY  ヴァレリ-工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる