VALERIE FACTORY  ヴァレリ-工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 業務用牛乳

<<   作成日時 : 2016/02/12 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今冬の我が家の牛乳は業務用2L!のジャージー牛乳(^¬^) 

画像


とても高価だけど、私のお腹が下ったりしない、素晴らしく美味しい牛乳♪

この牛乳と美味しい卵でプリンを作ってみたら…美味しさが全く違った!
凄〜く美味しい〜o(>▽<)o

そして美味しすぎて夢中で食べ終えてから写真を撮り忘れた事に気付いた…。
食事の写真なんて滅多に撮らないから…(^_^;) 

そして今週も我が家には牧場の業務用牛乳2Lがあるので、
今回は牧場カフェの店長レシピでシチューを♪

戴き物の美味しいバターで野菜と鶏肉を炒めて牛乳で煮込んだものと、
作ったホワイトソースを合わせて仕上げ、ブロッコリーも添えて完成♪

激ウマ!ヾ(*´∀`*)ノ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
業務用牛乳 VALERIE FACTORY  ヴァレリ-工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる