アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
VALERIE FACTORY  ヴァレリ-工房
ブログ紹介

シューティングマッチ用パーツを制作、販売してましたが、現在は家庭の事情で活動停止しました。
今後は日常、おいしいもの、お出かけ、シューティングのコト…気ままにのんびり更新します(^^)
ご贔屓下さった皆様、有難うございましたm(_ _)m

サイトには参加したシューティグマッチのレポ、カスタムGUN、制作日記など残してます。

VALERIE FACTORY TOP

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
良い天気。どっか行きたいな…
良い天気。どっか行きたいな… 良く晴れて気持いー。洗濯日和♪d(´∀`*)ネッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 17:19
ビックリ!Σ(´∀`;)
ビックリ!Σ(´∀`;) 美味しそうなタンポポ(笑) あっ、私は食べないヨ。ヤギ的に美味しそ〜って事で( *´ω`)(´ω`*)ネー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/21 18:28
JSC
JSC 今年のJSCは7月開催。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/30 20:31
思い立って…2
思い立って…2 先日の日記の続き… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/10 19:29
すたっどれす
すたっどれす 先週、土曜日は母が購入したタンスの配送がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/09 21:20
思い立って…1
思い立って…1 何年も前から自分や家族の事など、トラブルや悩ましいことが多く、体調もすぐれない日々が続いてます なので、数年前からは予定の無い休日は出来るだけドライブに行くようにし、心のバランスを取るようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/08 22:55
業務用牛乳2
業務用牛乳2 冬の間はよく行く牧場、「森林ノ牧場」の業務用牛乳を購入して、 毎週のようにシチューを作ってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/05 01:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

VALERIE FACTORY  ヴァレリ-工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる